

最近のマイブーム

去年まではdollに夢中でしたが
(doll撮影会を開催したほど)
熱が冷めた・・と言うより、他にもっと熱中してしまうものができて
時間がなくなった・・と言うことになるのかな?

趣味のフラダンスのイベントが多くて
ほとんど毎週末はどこか、ここかで踊っています
町のお祭りや
老人施設の夏祭り、お祝い事
企業のイベント・・
とにかく忙しいの一言です
忙しい・・と言いながらも生きがいになっているのも事実
親しい友達もできて、今が最高に充実している時だと思っています

ノーザンホースパーク

約1年ぶりに愛璃とノーザンホースパークへ
年間パスポートを購入して、いざ!
震災の影響で観光客が少なくなり、大変だ・・と聞いてはいたものの
意外と観光バスが停まっていて
ひと安心
ここが潰れたら愛璃ががっかりしてしまう

この日は結婚式をやっていて
ドレスの華やかなこと
もう憧れる年はとうに過ぎてしまったので観光気分で眺めるのみ
愛璃に至ってはどーでもいいよ!状態

今はポピーが盛り
一面のポピー・・異国を感じさせる風景でした

いつ来てもここは穏やかです

no


愛璃ものんびりお散歩

ai


リニューアル

少し前まで、いくつのジャンルに合わせてブログを作ってきましたが
最近、環境の変化により、更新が難しくなってきました
そこで、1つのブログに全てを集約して
自分の日常・・として更新して行くことにしました

ペットの愛璃のこと
お出かけしたこと
家族のこと
仕事のグチ
ets・・のことを書き綴っていこうと思っています

桜のジュータン

春の終わりの
桜のジュータン
このまま眠ってしまいそう

sakura3

綺麗な中で死んでいくのって・・
ちょっと憧れたりします
sakura2

sakura

つつじ・・、満開

この時期
つつじが満開でした
北国の夏は色とりどりの花が咲き
だれしもがうっとりする時期かもしれません


aki3

aki2

aki
