スポンサーサイト


心新たに・・

新年になりました
去年はほとんどブログを更新することはありませんでした
うーん・・原因・・・
画像を載せるのが面倒だった・・と言うところでしょうか
携帯からも載せることはできるはずなのですが
やったことがないので億劫
年々・・新しいことにチャレンジするのが億劫になってきました
これも年齢のせいでしょうか?(笑)

今年は頑張ってみるつもりですが・・
どーなるっことやら・・
携帯からの投稿を覚えると更新しやすいのでしょうが・・
頑張ってみますか・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

