

連日暑い

ここ数日・・実に暑いです
愛璃も夏バテしているのか、ご飯をあまり食べなくなってしまいました
でも、自分の好きなお肉とおやつは食べるので
まー体力がなくなることはないと思われます

先日、さくらんぼ狩りへ行ってきました
子供連れで行ったので、写真を撮る暇がなかったのが残念
片手に4歳の子供
片手に愛璃・・
これじゃーどーやったって写真までは手がまわりません
いつも愛璃と二人でマイペース行動の私達
もう少し慣れたら、もっと行動にも余裕が出てくると思うのですが・・

画像は以前行った公園です


a


コメントの投稿

非公開コメント

